※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
雑談・つぶやき

ぺこりんのことを思って元気が出ない😢辛すぎる………きっと最近のことでは…

ぺこりんのことを思って
元気が出ない😢辛すぎる………

きっと最近のことではなくて
今やっと前を向けて報告に至ったんだろうな。

それまでのぺこりんの辛さとか思うと
辛かったね、、、って感情移入してしまう

泣きそうになる😢😢😢

2人でよく話し合って新しい家族のカタチで
生きていくんだろうけど、
ぺこりんはきっとずっと辛いよな

そうは見せなくても離れた方が
幸せになれるんじゃないかって思ってしまう

一緒にいたい気持ちも分かるけど、
一緒にいれば絶対、ふとした時に
悲しい気持ちになったりするよ

そんなん一生続くなんて見てられない

こっちはキスしたいなとか思っても
もうそれを受け入れてもらえないってことでしょう?

辛いよーって甘えたくなっても
友達みたいに話聞いてもらって終わりな
関係になるんでしょう?

わたしには子供のために
パパとママでいようっていう風にしか
見えない…

子供が成長して巣立ったらどうするんだろう
それでも一緒に生きていくんかな

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな夫婦の形があるとはいえ、告げられた側は告げる側よりもしんどいと思います。
もちろんりゅうちぇるはそれまでに一人で抱えてた期間もしんどかったと思いますが、受け入れる側のぺこちゃんは本当に凄い人だなと思いました😢最近りゅうちぇるがインスタで一緒に出てないので、あれ?とは思ってたんですが💦

はじめてのママリ🔰

理解力が無くて記事を見ても、ん?となったのですが😥女の子として見ることが出来なくなっちゃったって事でしすか?いまいち分からなくて😣💦

  • 2boys´mama

    2boys´mama


    多分だけど男も女も好きになれるタイプなんだと思う。

    心が女7割、男3割くらいなんじゃないかな。

    女性を初めて好きになったのは本当みたいだし。

    だけど心の半分以上は女の子であって男として見られるのが、しんどかったんだと思います。

    男として体の関係もつのとかも辛かったんだと思います。ぺこりんを愛してるから自分を隠して頑張ったって言ってるように見えます

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです…😢お互い…辛いですね😢2人ともとても素敵な人だからこそ、気持ちを思うと切ないです。

    • 8月26日
  • 2boys´mama

    2boys´mama


    りゅうちぇるに好きな男が出来たんじゃないかともSNSで言われてるみたいです。

    変わらず3人で家族として暮らしていくなら籍ははずさなくても良かったんじゃないかな?とかも思いますけどどうなんですかね😞

    • 8月26日
ビール

2人にしかわからない事で憶測しか出来ないですが、一緒に住むけど夫婦ではなくなる…。ぺこちゃんはどう思ってるのだろうか…と他人ながら心配ですね🥺