※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

右肩下がりの基礎体温、今周期もダメだったっぽい😭明日が生理予定日です…

右肩下がりの基礎体温、今周期もダメだったっぽい😭明日が生理予定日ですが、いつもの生理前って感じです💦

マイホームに引っ越して、去年12月から避妊をやめ、今年4月に近場に職場異動出来たので、排卵検査薬を使いながら妊活をしています。

そろそろ妊娠したいです😂1人目は1年半かかり、クリニック通ってタイミング法で妊娠しました。でも通院がプレッシャーとストレスになり、誘発剤使っても排卵せずに見送ることも多かったです💦特に検査での指摘はなく、妊娠した周期は高温期にホルモン補充のお薬は飲みました!

また通院すべきですかね?😣ちなみに旦那も私も30代半ばです。ほぼフルタイムで働いているので、通院も大変ではあります😂

コメント