※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
住まい

来月やっとマイホーム引渡しで、引越しします!新居でやっておいたほうが…

来月やっとマイホーム引渡しで、引越しします!

新居でやっておいたほうがいいことなどオススメなことありますか??
とりあえず防カビ燻煙剤やるつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタとかで見るコーティングを洗面台やシンクにやりましたが汚くなったので、やらない事をオススメします🥺

配管ホースとかトイレのとことか隙間にマステやコーキング、室外機のホースにキャップ、換気扇にフィルター(24時間動かしてないと換気扇からも虫入ってくるので)
とか🤔

とりあ

何も物がない最高に綺麗な状態の、あらゆるところの写真を撮る!!笑

時間がないと難しいかもしれませんが、もう二度と出来ないのでぜひおすすめします🤣

ママリでもたまーに写真載せたりしますが、住む前のを載せるのは気楽で良いです😂

あとは全ての換気扇にフィルター、靴箱やカップボードの引き出し等に汚れ防止マットを敷く…とかですかね?

もこ

皆さんありがとうございます!!
1度の返信お許しください!!

皆様のご意見試してみます!!