※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

同居で5歳長男がばあばっ子です😇毎日毎朝ばあばの部屋に行き携帯でYouTu…

同居で5歳長男がばあばっ子です😇
毎日毎朝ばあばの部屋に行き携帯でYouTubeを見ているようです
たまにばあばと寝ますが寝るまでもYouTube、おきてからもYouTube。保育士なのに毎日毎朝見せててなんとも思わないのか?やめさせてほしくて旦那に言ってって言ってるのに怒られそうだから言えない、、、ってお前アホか。自分の子がYouTube依存になりかけてるんだぞ?🤯
どうにかしてやめさせたい〜🥵

コメント

はじめてのママリ

ばあばっ子というか、YouTube見せてくれるから寄っていってるんでしょうね😅
ほんと旦那さんっ!!!!
自分の母親に怒られそうだからーって、何歳ですかっ!!!!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    そうなんです!!息子がばあば携帯かしてっていくとばあばは携帯だもんね〜って言うくせに渡すんです😩

    • 8月26日