※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんた
ファッション・コスメ

以前Cカップあった胸が、2人目断乳後、激減…。自分で計測してAAになって…

以前Cカップあった胸が、2人目断乳後、激減…。自分で計測してAAになってました😱
でもブラジャーは以前のまま使用しています。
やっぱり店舗に行ってきちんと計測して新しいの購入するべきですよね?
今はバストアップの為に毎晩大胸筋を鍛えて1週間経ちました。
さすがにサイズは変わってませんが…笑
ただ子供が2人いるので、その子達を連れて店舗へ行くのは難しいと思ってます。
皆さんはどうしてますか?

コメント

ちびにゃん

私も2人目の卒乳後に2サイズダウンしました😱
家事育児仕事の忙しさにかまけてサボり気味でしたが、にわか程度のマッサージをしたりナイトブラを試したりしました😅
…が、私は特に効果は感じませんでした😭💦
今は妊娠中でそこそこサイズは戻ってきていますが、まぁどうせ今だけなので😂✋笑
3人目の卒乳後は以前友人が試したらしい『生理中のハリを保つマッサージ』とやらをやってみようかと思っています😃💡

• ぺんた

ぺんた

メッセージありがとうございます!
    3人目妊娠中なのですね😳
    ほんと、あの時の巨乳は一時ですよね笑
    それもふかふかの柔らかい巨乳ではないですが笑
    やはりダウンしますよね!
    その生理中のハリを保つマッサージ、検索してみようと思います☺️

• 8月26日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

あのときの巨乳はカチカチのヤツですからね😂笑
    ちなみにその友人は6ヶ月やったら1サイズUPしたそうです😃✨

• 8月26日
わい

同じ感じです🤣私の場合測りに行けないので小さめかったらそれはそれできつくて背中に肉がいってるだけで寄せ集めたら元のサイズでした。笑なので普通に今までのを使ってますが流れちゃうとガボガボです🤣

• ぺんた

ぺんた

メッセージありがとうございます!
    測りに行けないですよねー😭
    今日、下着屋さん覗いて、他のお客さんも居なかったし
    子供2人いる状態でも定員さんが快く計測してくれました!
    次男は泣いてたので抱っこした状態での計測で、試着時は長男の相手をしてくれました。
    もう何年もブラジャーを買い替えしてなかったので(←これヤバい?笑)購入してきました👍
    小さめ買って、身体に合わなかったら悲しいですね~😢

• 8月26日