※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
住まい

家(賃貸のアパート)のシャワーの温度が安定しません。 給湯温度を37度…

家(賃貸のアパート)のシャワーの温度が安定しません。
給湯温度を37度に設定してもシャワーでは45度程のお湯が出ます。
蛇口の方はちゃんと37度のお湯が出ます。 お湯だけだと熱すぎるので水と混ぜて使ってますが熱い→いい感じ→冷たいを繰り返してうんざりしています。
最近は1度冷たくなったら水を止めないとお湯に戻らなくなったのでお風呂の度すごくイライラします。
こういう場合は管理会社に電話した方がいいですか?それとも電話した所でなにも対処してくれないんでしょうか?

コメント

給湯器が不調な可能性あります。管理会社に電話すれは人をよこして確認に来てくれるので、そこで故障なら取り替えたり修理で対応すると思います!

• お湯🔰

お湯🔰

コミュ障。電話嫌い過ぎてずっと避けて来たんですが意を決して電話してみます✊🏻

• 8月26日