※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前最後のお買い物に行く予定で、産後はしばらく出かけられないため、何を買うか迷っています。初めてアカチャンホンポに行く予定で、おすすめはありますか?

明日産前最後に少し遠出のお買い物に行きます!
仙台に行く予定なのですが、産後もしばらくは行けない予定でみなさんなら何か買うなら何を買いますか?
お洋服とか癒しグッズとか産後あって助かった物などありましたら🥺
ちなみにまだ入院の用意とかはしておらず自分の物は何一つ用意していません。
初めてアカチャンホンポに行ってみようとも思っていますが何がおすすめはありますか??

コメント

deleted user

どこでも買えますが産後 着圧ソックスに助けられました😂

𝒜.

授乳ブラと、産褥ショーツめちゃくちゃ助かりました(*^^*)
あと、私は授乳クッション買ってないのですが、友達が授乳クッションにベビ寝かせると個人差はありますがすごく寝るよと言ってました、!

初心者のママリ🔰

私も着圧ソックス、授乳ブラです😊授乳ブラは産前産後兼用のを買ってたんですが、産後ぜんっっぜんサイズ合わなくなり、耐えきれずにこの間ワコールで測ってもらって買い足しました😭いいお値段するけど快適さが違います!!ってこれは産後のお買い物の方がいいかもですね💦

あとはドーナツクッション必須なのと、産後の少ない自分時間でいろんなフレーバーのお茶飲んでリフレッシュしてます🫖