※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

お子さんが反抗期に入った経験はありますか?もしやり直せるなら、何歳から子育てしたいですか?理由も教えてください。

お子さんがある程度大きくなったママさんに質問です。
反抗期とかありましたか?もし、子育てをやり直せるなら、何歳から子育てしたいですか?
理由も教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

上が10歳です。
反抗期は今のところないです🤔でも6歳まですっっっごく育てにくい子でした!

そこまで地獄の苦しみでしたが、そこからは年々素直に優しくなって来て、子育てが楽しくなって来ました😊

やり直したら多分発狂するので、もう二度と戻りたくないです🤣💦

• とも

とも

コメントありがとうございます。どんな感じで育てにくかったですか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく学年一落ち着きなく、どこに行っても目立ち、いつも先生に怒られてましたー。あと危険なことばっかするので、合計20針くらい縫いました😌

• 8月25日
  • とも

とも

そうのんですね💦6歳過ぎて落ち着いたんですね、地獄の苦しみ、て、嫌ですね😂

• 8月26日