※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と同じぐらいの年齢でYouTube見せてる方🙋🏻‍♀️ゲームの解説動画が好きな子いますか?

息子と同じぐらいの年齢でYouTube見せてる方🙋🏻‍♀️
ゲームの解説動画が好きな子いますか?

コメント

ままり

マイクラの実況動画みたいなのみてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😆マイクラとかロブロックス?という動画見て一人で爆笑してます🤣4歳だとやるのは難しいけど観てる分には楽しいって感じですかね?😅

• 8月25日
  • ままり

ままり

楽しそうに見ますよね🤣
    うちの子はまいぜんシスターズが大好きです(笑)
    スウェーデンでは1部の学校でマイクラが必修科目になったりしてるらしいですよ😁

使い方によっては教育にも良さそうなのでもう少ししたらやらせてあげようかなと思ってます😆

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら息子が好きそうな動画が出てきました🤣教えていただきありがとうございます😆
    すごい!マイクラで何を学ぶんでしょうか🤔やり始めたら私もハマりそうな気がします🫠サンタさんにswitch頼んで欲しい…😂

• 8月26日
はじめてのままり

あと2ヶ月で4歳の男の子です!
解説動画なのか分からないですが、うちはよくぽっぴんずってゆうYouTubeのやつ見てます😭
中々変な生き物だし血も出てくるので見て欲しくないんですが変えるとギャン泣きです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたらゾンビとかでてきてました🤣やっぱり解説動画好きな子もいるんですね😆うちの子だけじゃなくて安心しました🤣

• 8月25日
ななみ

実況動画大好きですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はゲームしたりしますか?😊

• 8月25日
  • ななみ

ななみ

私が仕事してて子どもも学童行ったりで帰ってきてから寝るまでそんなに時間ないので滅多にやれてないですが好きですよ😌

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!興味があるなら約束を作りつつゲームもやらせてあげたいのですがまだ早いかなあと思ったり悩んでます😖🤔

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

アナケナさんのマリオの解説よくみてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!後で観てみます♪結構みてる方いて驚きました🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には面白さがわからないですがハマってます😂
    私もうちだけだろうなと思ってたのでみなさんわりと見させてて安心(するのはおかしいかもしれないけど)しました😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😆どこでその動画見つけてきたんだ?って思いました🤣
    安心できてよかったです☺️そもそもYouTube観せてないかたも多いですもんね😅

• 8月25日