※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日、朝私は9時過ぎまで寝てます!公園行ってくるからゆっく…

旦那が休みの日、朝私は9時過ぎまで寝てます!
公園行ってくるからゆっくりいいよと言われ
10時半ごろ車で公園から帰ってきました。

帰ってくると、公園行って近くの旦那の友達んちに
休みだったから寄ってきたよ!と。
たしかに旦那の友達の家は近くです。
で、奥さんからお菓子もらったよ!と
小分けのお菓子を子供にもらってました!
なんで友達んちいきなりいったのかと
思いながらも時は過ぎてました。

私は旦那の携帯を時々触ります!
写メ見たりとか旦那も知ってます!
ラインも時々見るのですが、そこに
旦那が家を出てから女から電話。
多分それは偶然の暇電だったと思います。
女は会社の違うところで働いている人で
シングルの方です。旦那が仲がいいのは知ってます。

旦那 おかしありがとうね!
女  大したものじゃないから!

は?奥さんにもらったって言ったよね?
しかも公園に行ったのは本当のようで
旦那と子供の2人の公園での後ろ姿が
女から写真で送られてきてました。

みなさんならライン見るのはいけないけど
このこと旦那に伝えます?
仲がいいのはわかるしだけど
会うなら会うで言えばいいのに。
変な嘘つきやがって。
今モヤモヤです。
みなさんの意見ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

時々見るなら聞きます!
バレる嘘ついて馬鹿なの?と。
嫌な気持ちにさせたかったんだね!と皮肉まで言ってやります笑笑

🐰

携帯を見てることを知ってるとのことなので、
私なら問い詰めます!
異性の友達はいてもなんとも思わないけど、
嘘は許さないです
女にもLINEしちゃうかもです🙃

スズ

どういうことか説明しろと言います!
なぜ友達の家と嘘をついたのか、そしてそのシングルの人は何なんですかね?妻子ある人に暇電とか普通しませんよね?
うちの旦那と公園で遊んでたんですか?なぜそうなったのか、どういうつもりなのか説明してもらえますか?ってLINEします😣