※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

この度建売を購入したのですが、南側の家と距離が近いので、フェンスを…

この度建売を購入したのですが、南側の家と距離が近いので、フェンスを立てたいと思っています。
福島市で、外構の工事を頼んで、ここ良かったよ〜なんて会社、あったら教えて欲しいです😅💦

コメント

ま

笹谷にあるグリーンライフさんは安いです!
数社見積もり取ってこちらにお願いしました。
スタッフさんも皆さん親切で感じの良い方ばかりです。
ただ営業さん?が一人しかいないので、メールでのやり取りだと返事は少し遅めかなとは思います。
ホームページとインスタもあるみたいなので参考になれば✨

• にこ

にこ

返答ありがとうございます!
    グリーンライフさん、チェックしてました!口コミが結構よかったので、良いところなのかなと😃実際施工までやられて、仕上がりも良かったですか?
    見積もり何社かとられたんですね😳やっぱり会社によって違うものですか?

質問ばかりすみません💦😅

• 8月27日
ゆママ

上の方と同じくグリーンライフさんおすすめです!
新築外構工事お願いしましたが、こちらの意図を汲んでくれてとっても満足のいく仕上がりにしてもらいました✨
LINEでやりとりしてたのですが、レスポンスもはやくて良かったですよ〜😊
営業さんも職人さんも感じのいい方ばかりでしたし、今のところ不具合も出てないので腕も確かかと思います。

• にこ

にこ

返答ありがとうございます!
    グリーンライフさん、おすすめなんですね😊
    営業さんや職人さんの印象は大切ですよね!
    なんだか心の中で決まりそうです😊

• 8月27日