※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は、レモンティー飲むの好きなのですが、健康のためにも夜はお茶にし…

夫は、レモンティー飲むの好きなのですが、健康のためにも夜はお茶にして欲しく。

夫にそれを共有するのはどう思いますか??

自由にさせるべきですか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

レモンティーの何がひっかかってるかんじでしょうか??
カフェインでしょうか😀
そこを話してみたら良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

心配になっちゃうときがあってさーってかんじで話すといいかなとおもいます😀

飲んでる量がどれくらいかわかりませんのでなんともですが😅
1日中ずっとレモンティーだけなら病院で依存症の検査が必要かなぁと思いますね…
1日に何杯かぐらいなら好きにさせたらと思います。

はじめてのママリ🔰

ペットボトルとかの人工甘味料等が入っているレモンティーなら毎日飲むのはやめたほうがよさそうですね!普通の紅茶にレモン絞って飲んでるなら良さそうです!

はじめてのママリ🔰

砂糖いれるんですか?
そうでないなら別に問題ないような…紅茶もお茶ですよね
カフェイン気になるならノンカフェにしたらいいし

はな

すいません、私ならそれくらい自由にさせてほしいです💦レモンティーの何が悪いのか説明されて納得できたなら週に何回か控えようかなと思うかもです。

自家製のレモンティーを用意したったらよいと思います😁

ミッフィ

夫はよくジュース飲んでますが自由にさせてます😅健康診断で数値悪いとかじゃなかったら好きにさせます😊