※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
妊娠・出産

生理開始日からの週数で胎嚢が小さいと流産の可能性が高いですか。排卵日からの週数だと望みはありますか。

前回生理開始日から計算して、6週4日
排卵検査薬から排卵日推測して計算して5週2日です。
胎嚢は3日前3.8mmだったのが、今日8mmまで大きくなってました。
前回も今回も同様先生より、本来の生理開始日からの週数だと小さすぎる排卵がズレていたとしたらありえるが、流産の可能性があるって言われてます。これが、生理開始日からの週数であれば流産の可能性高いんですかね。また、排卵日からの週数だと望みはあるのでしょうか。

コメント

deleted user

私前回生理日から計算して7週のはずなのに、5週ぐらいの成長でして、胎嚢もこれかな。。?って感じでしたが
まだ生理が安定してなかったのもあり、排卵が2週間ほど遅れてました💦
先週やっと心拍確認できましたよ🙆🏻
望みはあると思います!私も子宮外妊娠か、流産かみたいな感じでしたので!