※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
その他の疑問

日曜に旦那と美容院に行こうとなってますが、五ヶ月の娘をベビーカーに…

日曜に旦那と美容院に行こうとなってますが、五ヶ月の娘をベビーカーにのせて一緒に連れて行こうと思っております。

その様にして美容院にいったことある方おられますか?(´・ω・`)

コメント

ありす

連れて行って美容院の託児に預ける感じですか?😊
うちも出産前までは旦那と一緒に行ってましたが、産まれてからは一緒に連れてって私がやってる間旦那が車の中でお守りしてたりはしてました🍀

• まっぴ

まっぴ

コメントありがとうございます♪

美容院に託児なんてあるんですね((°д°))!!!

そして旦那さんやさしいですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 12月9日
ゆうとマミー

今日まさにベビーカーに乗せて連れて行きました(*^^*)
私1人と息子です。

• まっぴ

まっぴ

今日行かれたんですね!
    お子さんいいコにして待ってくれてました?( °_° )

• 12月9日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

途中でぐずったりするので
    しかけ絵本2冊とおやつでごまかしながらどうして難しい場合だけYouTubeに頼ります。

• 12月9日
にに

美容師でした!
たくさんそういう方いましたよー!
主婦が多い職場だったので、代わる代わる見てました!
混んでると、大変かもなので
電話して確認するのが一番かと思います(´・∀・)

• まっぴ

まっぴ

たくさんおられるんですね( ^ᴗ^ )
    今日確認したらプライベートルームみたいなとこでやってくれるみたいです(^ω^)
    あとは娘がいい子にしてくれてることを願うばかりです(´・ω・`)

• 12月9日

1歳半すぎた頃に1度子連れOKの所にバギーで連れて行った事ありますよ!事前に電話で予約する時に説明しておきました!

• まっぴ

まっぴ

今日確認したらいけるみたいなんで日曜いってきます\( ˆoˆ )/
    お子さんぐずらずにいいこにしてくれてましたか?( • ̀ω•́ )✧

• 12月9日

退会ユーザー

激しくはないですが慣れない所だし多少はぐずりました(^^;でも膝の上に抱っこしてもいいと美容師さんから言われたのでそれしたら落ち着きました!まぁ歩きたい時期でもあったのでそれが大変でした(._.)

• 12月10日