※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
雑談・つぶやき

惚気させてください😍アラサー、結婚10年目結婚式もしたけどバウリニュー…

惚気させてください😍

アラサー、結婚10年目
結婚式もしたけどバウリニューアルもかねてまたドレス着て家族で写真撮ります😆

夫は正直恥ずかしいみたいだけど、式は夫の仕事の都合でバタバタ準備、限られたレンタルドレスのなかでしか選べなかった(それでもお気に入りのドレスでしたが)私の心残りも理解してくれてバンバンドレスショップに行っておいでと言ってくれます👗

今になって憧れのブランドのドレスショップに行って試着する楽しさを満喫してます😂

たまにお隣の試着室から若い女性がでてきてもっとキレイなあの頃着たかったな…なんて思うこともありますが、私今楽しいです!

よそさまにみせるわけのない自己満足フォトだと分かっているからここでだけでも叫ばせてください 😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもとりました!着物にしましたがなかなかよかったです

• らぴす

らぴす

ママリさんも結婚何年目とかの記念とひっかけてですか?😍
    私も当時着られなかった和装も撮る予定です✨
    楽しみですー!!!

• 8月25日
あいす

わー素敵ですね🥺
また新しい気持ちになれそうです✨
旦那さん恥ずかしながらも一緒にしてくれるなんて優しいです💕

素敵な写真撮れますように😊

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    たくさんドレス試着して、ダイエットして、楽しみます!

• 8月25日