※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク初心者です💦詳しい方お願いいたします🙇‍♀️フラットフラッシュ1…

マツエク初心者です💦
詳しい方お願いいたします🙇‍♀️

フラットフラッシュ1時間つけ放題を予約してみたんですがどの程度できるものなのでしょうか?やっぱり1時間だとシンプルになりますか?デザイン?は決めておくものなのでしょうか?
それとカール、長さ、太さ、は初心者だとどれから選ぶ?というかオススメありましたらお願いいたします🙇‍♀️

マツエク対応のプチプラメイク落としのオススメも教えてくださると嬉しいです…!
ロゼットを洗顔で使ってますが、ロゼットは問題ありませんか?
質問ばかりですみません。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一時間付けるだけなら結構つくと思いますがやる人によって違います💦
マツエク8年以上してますがデザインもやる方によって本当違うので当日相談されると良いと思いますよ😊

メイク落としは無印のジェル使ってます😊

• ママリ

ママリ

やっぱり人によって違いますよね💦
    相談にちゃんと乗ってくれる人だといいなーと思います😭
    無印のジェルいいですね、最近ローソンで買いやすくなりましたし変えますー!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
mama

働いていました。
つけられる本数はアイリストにもよるのと、お店によるので直接聞いた方が良さそうです。
私がいたお店だと1時間で◯本と決まっていましたが他店だと半分の時間で同じ本数終了…なんてこともありました。
安いところだと早いけどチェックがちゃんとできていない(グルーがくっついているとか)とかありますよね💦

• ママリ

ママリ

決まってると書かれてはいないけど実際決まってるとかありそうですね🤔
    そうなんですね😖💦
    ちょっと安めのとこですし、不安なので事前に電話相談してみようかなーと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日