※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家事・料理

皆さんだったらどうされるか教えてほしいです🙏良いキウイだからと5個パ…

皆さんだったらどうされるか教えてほしいです🙏

良いキウイだからと5個パック入りされてるものをもらったんですが1個ヘタのとこが少し白くなっててよく見たら多分カビてました😭

とりあえずカビたのは捨てたんですが他のキウイも食べない方がいいですかね?
野菜果物も洗える洗剤で洗って食べるとしても子どもにはあげないほうがいいですかね?

みなさんだったらどうされますかー?🥹

コメント

たまちゃん

カビ、、、。ショックですね。
私は食べないです💦💦

ままり

わたしもこの前スーパーでスイートキウイ?かで他のキウイよりちょっとお高めで5個くらい袋に入ってるもの買って帰って冷蔵庫いれようと思ったら2つほどカビてました😭その時はすぐスーパーに電話して返金してもらいました!
わたしは気持ち悪いし子どもに食べさせようと思ってたので全部お返ししました💦

はじめてのママリ🔰

私は気にせず食べます🙆‍♀️