※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こども園の夏休み中、小学校が始まり人数が増えることを心配しています。2号認定で預けられるか不安です。

こども園に通わせていますが、今日から小学校が始まるからこども園も人数多いんです〜!と先生が言っていました。
夏休み中は仕事休みってことですよね?🤔それでも2号認定で預けられるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こども園って、園によるかも知れないですが、一般的には1号も2号も3号も居る園だと思うので、夏休みは自宅保育している専業主婦の方も居ると思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが仕事してるひとが小学校も始まったからこども園も預けに来て人多くてって言ってたんです🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ではありますが…テレワークが出来る仕事だったり、仕事している間に見てくれる親戚がいたり、融通が効く仕事だったりするのかもしれないですね^_^

• 8月25日