※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
子育て・グッズ

秋冬にダルマオールを着せる時、下に何を着せているか迷っています。生後6ヶ月の子供で、セパレートデビュー前で足が出るので寒そうです。現在はユニクロのボディースーツを着せています。何を履かせるのがいいでしょうか?

ダルマオールを秋冬に着せる時
皆さんは下に何を着せていますか?

生後6ヶ月の子供を育てています。
ミキハウスが好きで、最近ダルマオールを買ったんですが
これから寒くなってきた時、皆さんは下に何を着せていらっしゃいますか?

ダルマオールだと足が出るので寒そうな気もするのですが
まだ最近腰が座ったばかりなのもありセパレートデビューしていないのもあって、
これからセパレートデビューしていったときに何を履かせるかよく分からなくて…
(今はユニクロのボディースーツを着せて、上着やレッグウォーマーで調節しています)

よろしければ教えてください!

コメント

moon

足が出るズボンだったら下にタイツやレギンスを履かせます😊

• は🔰

は🔰

レギンス!やはりそうなんですね!
    セパレートデビューしていないので持ってないのもあって全然想像つきませんでした…
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きです😄
ダルマオールならタイツかなと思います😄

冬は冬でオーバーオールも可愛いので、冬はダルマオールはお休みしてオーバーオール着けさせてます😄