※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トラベルシステムのベビーカーでお出かけする時、飲食店でベビーカーを…

トラベルシステムのベビーカーでお出かけする時、飲食店でベビーカーを畳まなければならない場合、チャイルドシートはどうしていますか?

今度友人とお互い子供を連れて外食をする予定です。お店の構造上、ベビーカーを入り口で畳んだ上で入店しなければならないのですが、私のベビーカーが画像のようなトラベルシステム型なのでチャイルドシートを外さないとベビーカーが畳めません。チャイルドシートごと、飲食店内に持って入っても違和感ないでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

マキシコシ使ってますが
チャイルドシートごと店内に
持ち込んでます✨

私の周りでは
よく見かけるので特に違和感ないと
思ってました!!

ただ狭いテーブルだと入らない
時もありました、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートごと持ち込んでも大丈夫なんですね!ありがとうございます🙏

テーブルにもよりますよね...お出かけ前に店内の写真とかを見て要チェックですね😅

まだ最寄り以外の場所までベビーカーで出かけたことなかったので大変助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月25日
ます

うちもジョイーです。
ベビーカー畳んで、ベビーシートを席に置けば良いかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じジョイーですね😊
    ベビーシートを席に置くのが普通みたいですね💧初心者すぎてお出かけが不安でしたが、安心できました。

まだ最寄り以外の場所までベビーカーで出かけたことがなかったので大変助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月25日