※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きろみ
家族・旦那

元嫁と似ています。旦那はバツイチ子持ちです。元嫁とわたし、顔も性格…

元嫁と似ています。

旦那はバツイチ子持ちです。
元嫁とわたし、顔も性格もそっくりだと思います。


顔は、アルバムを見てしまったため

性格は、夫婦喧嘩エピソードや別れた理由を聞いたら、
元嫁に素直に共感したくなるからです。笑

趣味嗜好も似てます。


たぶん、わたしと元嫁と会ったら
旦那の愚痴やらいざこざの慰めで
『そりゃ大変だったねぇ〜』と意気投合すると思っています。
直感が働きました。


何とかすれば元嫁と連絡取れますし
たぶんいつか会うこともできます。
過去のこと、聞いてみたいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

まる

いやいや😂

そう思ってるのはあなただけで相手が同じように思ってる可能性はゼロだと思いますが😅

むしろ元旦那の現嫁となんて関わりたくないと思います

はじめてのママリ🔰

会う必要も過去のこと知る必要もないのでやめておきます😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに元嫁側ですが今嫁と別れた旦那の愚痴で盛り上がりたい気持ちはゼロです。笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わざわざ関わる意味が分かりません。

はじめてのママリ🔰 

きろみさんが元嫁さんの立場になった時に急に連絡きて旦那の愚痴り合いたいみたいな仲になりたいといきなり言われたらどう思うかです!
是非是非っていうノリなのであれば一か八かで連絡してみてもいいと思います!
ただ一番上の方のコメントの方の考えが多いと思って覚悟した方がいいかと思います!
それで仲良くなればいいことですし!!
でも私も夫と別れたら正直子供のこと以外関わりたくないです。

はじめてのママリ🔰

同じように離婚とかなりそう、、

🐱

離婚した時に意気投合すれば良いと思います(笑)
じゃなければただの幸せ自慢にも見えますよ🥹

メル

旦那さんは、元嫁と繋がられること嫌だと思うと思います💦

deleted user

きろみさんがどれだけ愚痴を言おうが元嫁さんからしたら「離婚すればいいじゃん」ってなるだろうし、意気投合なんてできないと思います😔
きろみさんも離婚したら意気投合できるけど、今は立場が違いすぎて無理でしょ😰