※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

USJに詳しい方教えてください。10月9.10.11で旅行を計画していて、10日1…

USJに詳しい方教えてください。

10月9.10.11で旅行を計画していて、
10日15時〜11日、もしくは11日のみインするか悩んでいます。

待ち時間を短くするために、エクスプレスパスを購入しようと思っています。
が、7歳と2歳の子供がいます。小さい子が乗れるアトラクションは少ない、と聞いたので、行くとしたら7歳とさ主人、2歳と私、というように別れる感じでしょうか??

コメント

さ.な

2歳の子とみんなで乗れるものといえば、ジョーズ、ハローキティのコーヒーカップ、メリーゴーランドくらいです😫あと、ショーやシアター系であればSINGやおさるのジョージ、ウォーターワールドやモンスターライブなどですかね、、、
我が家はいつも、チャイルドスイッチという制度を使って、たとえばマリオカートでも、先にパパと長女、交代で私と長女という形で乗ってます!
チャイルドスイッチの方用の待合室もアトラクションごとにありますし、一回みんなで並んでしまえば、交代する時は待ち時間無く乗せてもらえますよ⭐️
それにエクスプレスパスもあるなら1日でいいかもしれません!お子さんは楽しいから2日間行きたがるかもしれませんが😂💦
ちなみにうちは10/13.10/14で予定してます🥰

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!

2歳はディズニー向けですね❤️
    チャイルドスイッチは、子供も2回乗れるのですか??

• 8月25日
  • さ.な

さ.な

そうですねー、ユニバは身長制限厳しいので、ディズニーみたいにたくさん乗れるものは無いです😭

はい!あくまでもスタッフさんによるのかもしれませんが、基本は子供だと2回乗らせてくれますよ✨

• 8月25日