※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ🔰
妊娠・出産

検診で性別は未確定、女の子の夢が続くが、途中で性別が変わることはあるでしょうか?

今日検診で性別が分かり7割方男の子かな。次で確定かもねー。と先生から!
まだ確定じゃないのねっと思ってしまいました笑

職場の人や両親は女の子産みそうと言われ、最近見る夢に子供が出てくるのですが全て女の子!

途中で性別が変わる事ってあるんでしょうか?

コメント

ゆちゃぴ

出産直前まで男の子と言われていて、産んだら女の子だったって友達もいました😳

可能性が高いとは言えても、最終的には産むまではわからないのかもしれません😅

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

回答ありがとうございます!
    そーゆー事もあるんですね😳
    産まれてきてくれたらどっちでもとは思うんですが服を買ったりが迷います😅

• 8月25日

男の子ならまあ覆らないかなとは思います😊

私も女の子の夢みましたが18wで男の子確定でした😂
勝手に1人目は女の子っていう潜在意識?からきた夢だったのかな?と思います!

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

やっぱり夢は夢なんですかね🤣
    旦那が1人目女の子がいいなーって言うのでそれが頭にあるのかもしれないです😂

• 8月25日
mimi

私も周りから産むなら女の子っぽいとずっと言われていて女の子を産む夢も見ましたし、手相占いでも姉妹の母になると言われ、母や祖母からもお腹の出方が女の子と言われたり😂 完全に女の子の気でいましたが18w頃に付いてるね!男の子確定と言われ、驚きすぎて笑っちゃいましたよ🤣
第二子はつわりの出方が違うと感じていて、女の子でした☺️

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

もう全く一緒です!
    私は驚いて先生に聞き返してしまいました🤣

• 8月25日