※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

アンパンマンのプラスプーン使いにくい。今後は金属のエジソンの先がついたものを使う。新しいのを買って行こうかな。

アンパンマンのプラスプーン使ってる方いますか😅?
めちゃくちゃ使いにくくないですか(笑)

景品で当たったからずっーと使ってましたが、
娘がすくおうとしたらスルン(笑)
フォークで刺そうとしてもささらずスルン(笑)

今更だけど、ごめんよ🙏笑
今日から一時保育用に買った(月2回しか使ってない)
エジソンの先が金属のやつにしようね😅

実母が良かれと思って同じもの買ってくれてるけど
次お泊まりするときは新しいの買って行こうかな😓

コメント

らら

これ実家で使ってましたが、
小さいうちはまだいいけど、自分で食べる頃には使いにくいですね😂
エジソンのがやっぱり使いやすいです笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    そうですよね😓
    最近たまーに自分で食べたがるんですけど滑るから諦めちゃって口開けます(笑)
    封印します(笑)

    • 8月25日
🍎

分かります😂スプーンはまだ良いけどフォークは使いにくいですよね!笑
自分で食べさせる時はエジソン一択です(笑)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    フォーク大人でも使いにくいですよね(笑)
    今日から封印します(笑)

    • 8月25日
詩羽

めちゃくちゃ滑っていって
すくってはお口の前で落ちての繰り返しでやめました😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ですよね!笑
    親はどうにかなりますが(それでもやりにくい)、子どもが使うには難しすぎます😅
    早速夕方エジソン買いました!笑

    • 8月25日