※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

茶オリが出たが増えず、生理前の症状もない。着床出血か?検査薬反応する?排卵日は不確定。

昨日生理予定日で茶オリが出ました。リセットかぁ…と思ってナプキンを付けましたが、その後増える事はなくむしろ止まりました。いつも生理直前にお腹の張りと痛みがあるのですが、今はその症状もありません。

着床出血だったのでしょうか?
また、着床出血だった場合検査薬はもう反応するのでしょうか?
茶オリが出る前日のフライングでは陰性でした。

生理周期▶︎28日(周期変動5日)
排卵日▶︎8/9
仲良し▶︎8/8.9.11.13.14

※排卵日はアプリのみで見てるので確定では無いのです。

コメント

ふ

茶おりがその後増えたり鮮血にならなかったのであれば、着床出血の可能性あると思います!

私はタイミングを取ってから12~14日くらいの時に2日ほど茶おりが出て、その1週間後の検査薬で陽性でした。
一昨日陰性だったのであれば、もう少し待ってみてから検査してみても良いかもしれません。

ご参考まで🙇🏻‍♀️

  • な

    排卵日が遅れてたら期待してもいいですかね🥹✨

    • 8月25日
さいとうはじめ

着床出血は全体的な割合としてはかなり低いらしいです。
いつもの生理より極端に量が少ない、日数も少なければ着床出血かもしれませんね。