※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

1歳の子供用のエコファーの白い上着を買おうと思っています。写真の撮り方がオシャレでなくても、フリースっぽく見えるか心配です。4,680円ですが、汚れてもいいので可愛い白い上着が欲しいです。

皆さん率直にこの上着どう思いますか?😃

1歳の下の子用に、このエコファーの上着の白を買おうと思っているんですが、よく見ると写真の撮り方がオシャレなだけでユニクロのフリースっぽく見えなくもない…?と思ってきました🤣

4,680円なんですが…

上の子の時に汚れにくいとか長く着れるとか気にしすぎてちょっと後悔してるので、汚れてもいいのでフワフワの可愛い白着せたい!と思ったのですが笑

ユニクロっぽいですかね?!😅

コメント

うさ

着画です!
ちょっと肩落ちてる感じがオシャレっぽい気もします!

はじめてのママリ🔰

ユニクロとかのフリースを少しだぼってきた感じですね!
それならユニクロ選びますかね😂

🌈

ユニクロを大きめで着たのと
あまり変わらないですね😂
私ならユニクロにします😂

リン

シルエットがユニクロとはちょっと違うかなって思います☺️
首のとこがハイネックになってなければ、よりユニクロっぽくない気がしますが🥸