※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

宮城県、もしくは隣県で6ヶ月の子も泊まれるおすすめの宿・旅館・ホテル…

宮城県、もしくは隣県で6ヶ月の子も泊まれるおすすめの宿・旅館・ホテルありますか??泊まる計画をたてているのはまだ先ですが💭値段はお安い方がありがたいです🙇🏻‍♀️調べてはいるのですが、実際に泊まった方の意見を聞いてみたく◎よろしくお願いします☺️
宮城県 福島県 岩手県 山形県

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビープランで山形県に、あつみ温泉たちばなやがたります。わたしも生後6ヶ月の娘がいて行く予定です。

• りおママ

りおママ

ウェルカムベビープラン惹かれますよね☺️決めては何でしたか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切露天風呂や、オムツ、お布団、離乳食も準備してくれるようです。哺乳瓶の消毒も🆗らしいです。

• 8月26日
  • りおママ

りおママ

たくさんサービスがあるんですね😳調べてみます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

岩手の愛隣館のウェルカムベビープランで、娘が6ヶ月の時に泊まりに行きました!とっても良かったですよ😊
貸切風呂でベビーバスで一緒に入れましたし、哺乳瓶の消毒もしていただけました☺️
また泊まりに行きたいです✨

• りおママ

りおママ

魅力がたくさんですね🥰調べてみます!

• 8月25日
まま🦖

福島の庄助の湯 瀧の湯さんに行ったことがあります!貸切のお風呂凄く気持ちよかったです!離乳食も月齢に合わせて作ってくれます☺️!
山形県だと古窯さんとかいいと思います!

• りおママ

りおママ

友達も行ってたのみて良さそうだなと思ってました!友達は子どもまだ居ませんが、個人的にも気になっていたので調べてみます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

宮城県の秋保温泉ホテル華の湯に娘が6ヶ月の時に行ってきました😊
赤ちゃん連れに優しいホテルで、赤ちゃんの遊べるスペースもありました(コロナ禍になってからは行っていないので、まだあるのかわかりませんが‥💦)
大浴場にも赤ちゃん用のイスや寝かせて洗うやつ?あったり脱衣所でベビーベッドでお着替え出来たりしました。
確か貸切露天風呂もあったよーな‥
ご飯はバイキングで、そこでも赤ちゃん用のイス(寝られるやつ)ありました!
お値段はそんなに高くはなかったと思います〜😅
良い思い出です❣️

• りおママ

りおママ

華の湯とても気になってました!!詳しく教えていただきありがとうございます☺️コロナ禍ですが、遊べるスペースやっている事を願います😳

• 8月29日
kn5

5年ほど前になってしまいますが、子供が6ヶ月くらいの時に作並温泉の岩松旅館さんに宿泊しました💡
子供がいるということで音を気にしなくても良い端っこの部屋にしてくれたり、離乳食も作ってくださり、とても親切にしていただきました✨
お風呂にはベビーチェアのようなものやベビーソープも用意されていました!
おむつもいくつかサービスしてくれたような…?
その時は赤ちゃんがいるプランで予約した気がします🤗

• りおママ

りおママ

端の部屋にしてくれるのは嬉しいですね😭気になるので調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月29日