※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うなり声でノイローゼになりそうです😱まもなく4ヶ月ですがここ数日、お…

うなり声でノイローゼになりそうです😱
まもなく4ヶ月ですがここ数日、おしゃべりという感じではなく、ウンーウンー、んーーーウンーーー!!の繰り返しで声を出してるんですがこれも成長過程ですか??
指やおしゃぶりをチュッチュしてるときもウンーーウンンーーー!!って絶えず言ってます😱テレビも聞こえないしつらいです😱

コメント

ななこ

うちも4ヶ月の時にそのブーム来てました!
うちでは「また小さいゾンビおる」って言ってました!
あまり聞きたい声じゃないですが、笑い話にしたり動画撮ったりしてどうにか過ごしました🤣
他のブームが来たら言わなくなりましたよ!