※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市東部の一時保育施設を探しています。マミーマミー?の利用者の感想や通常保育との違いが知りたいです。上の子を初めて預ける予定です。

大分市で一時保育利用したいと思っているのですが、東部の方だとどこがありますか?
マミーマミー?が一時預かりをしてるのは調べたんですが、預けたことがある方、どんな感じかお伺いできますか?
保育園には行ったことのない上の子を預けようと思ってます!
通常保育の子たちと一緒なのか別なのかとかも気になります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末まで月極で預けてました!

マミーマミーおすすめです。
月極と預かりの子みんな
一緒ですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    月極って月に3.5回とか預けるのですよね?
    最初は親子体験?とかに行かれてから通い始めるんですかね?
    だいたい何人くらいで過ごすのでしょうか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月極は平日毎日です。
    月3日.5日コースとは別です。

    親子体験もありますが
    見学に行って預けたい日を
    決めたりします。

    日によって違いますが
    1日の定員は13人〜15人とか
    だったと思います。

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    見学とかは直接電話してって感じですか?
    すみません何度も🙏

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直接電話でもいいし
    InstagramのDMとかでも
    いいと思います☺️

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    インスタもあるんですね!
    確認してみます!
    ありがとうございます🙏

    • 8月26日