※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

授乳中のお腹が空くと甘いものが食べたくなります。甘いものを食べない生活にしたいですが、どうすればいいでしょうか?

授乳中お腹が空く!!!
でも体に悪いものばっかり食べたくなるから我慢(^◇^;)でも食べたたい…
お腹が空くとパンとか甘いものばっかり欲してしまうんですがみなさんどうしてますか??(⌒-⌒; )甘いもの食べなくならない生活になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくお腹空きます~😣
昼間はなんとかできても夜中が我慢できずパン食べてしまいます…

昼間はなるべくフルーツ、ヨーグルトなどを食べたりしてます!

• かっぱ

かっぱ

そうなんですよ(⌒-⌒; )
    やっぱりお菓子とかは我慢しないとですよね…
    ありがたいことに太らないんですが太らないことをいいことに食べてたら体悪くしそうで😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂💦
お昼お菓子摘んでます(笑)
食欲がすごいです、、、

• かっぱ

かっぱ

そうなんですよね…お菓子の量やばいです(^◇^;)この前パンの食べ放題行っちゃって,行ったら15個くらい食べました😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

納豆スナック食べたり、いわしせんべい食べたり、
納豆食べたり、豆腐食べたり、
レトルトのお魚の煮付け食べたり、
母乳に影響なさそうですカロリー的にも罪悪感すくないものひたすら食べてました🥺笑

• かっぱ

かっぱ

しっかり気をつけていらっしゃる(⌒-⌒; )やはり、甘いものばっかり食べてきてしまったので息子にもいつか影響でるでしょうか(^◇^;)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳おいしくなくなるとか聞きますけど、
    母乳ちゃんと出てて息子ちゃんがごくごく
    飲んでるなら問題ないと思います😳

わたしもともと酒飲みで甘いものよりしょっぱいもの派だったので、、☺️
    気にせず好きなもの食べたりお酒飲みたくて、
    離乳食開始と同時にゆっくりミルクに移行しちゃいました😊

• 8月25日
  • かっぱ

かっぱ

そうなんですね(^^)
    それも一手ですよね!!!
    母乳で行ける限り行きたいなぁと思っていますがこんなにちゃんとした食生活していないなら、母乳意味ないかなぁとか考えちゃいました(⌒-⌒; )

• 8月25日