※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

コロナが近くまで迫ってて出産まで残り60日切ったから怖い😭😭会う予定が…

コロナが近くまで迫ってて出産まで残り60日切ったから怖い😭😭会う予定があった人たちが次々コロナに😭
会う予定だった用事全部無しにしたから接触はしてないけど私までなりそうで怖いです😭
知り合いが38wでコロナなってこの間帝王切開で出産してるので尚更、、、
旦那の会社でもコロナ出てて旦那は今までに検査3回くらい受けてるし、いつどこでもらうか分からないコロナ、ならないように祈るしかないですよねえ😭
出産準備もしないとで買い物にも行かないといけないのに、、


コメント

めるしゃん

ほんと、怖いですよね😨😨😨私もあと1週間で、予定帝王切開手術決まってますが、PCR渡されてて、それ陽性だと別病院に回され赤ちゃんとも会えないので、ただひたすら陽性でないこと毎日祈ってますwww😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ほんと世の中の妊婦さん、赤ちゃん、子供達、コロナならないことを祈っています🙏🙏🙏🙏

  • lii

    lii

    本当コロナ怖いです😭
    でも後1週間で会えるんですね(^^)♥️
    祈っときます✊🏻

    • 8月25日
ママリ

妊娠中のコロナ怖いですよね…
友人が34週でコロナ罹ってました😰
私も今まで罹ってないので大丈夫だろうと思ってましたがついこない旦那からコロナかかりました💦

  • lii

    lii

    妊娠中だと更に怖くて😱
    私達家族もまだなってないです、、いつなるかとヒヤヒヤしてます😣

    • 8月25日
4人のママ👶⭐︎

怖いですよね😿
私も怯えています😭
比較的今までも少ないはずだった県に住んでるのに最近かなり増えていて不安です。

気をつけてはいますが、
覚悟しとかないとなっては思います😭
もうどこでなるかもわからないですからね😿

  • lii

    lii

    私も少ない県だったんですが、同じく最近かなり増えてきてて😓
    いつどこでもらうか分からないから怖いですよね😵

    • 8月25日