※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染 不正出血についてコロナに感染し自宅療養生活6日目なのです…

コロナ感染 不正出血について
コロナに感染し自宅療養生活6日目なのですが、3日前から出血しています😥
出血はおりものに血が混じったり、おりものがピンクだったり、トイレに行って拭いた時にトイレットペーパーに血がつく感じです💦
生理予定日はまだまだ先なので生理じゃないし、排卵痛を全く感じてないので排卵に伴う出血でもなさそうです。

コロナに感染して不正出血された方いらっしゃいますか?
何日くらいで止まりましたか?
そのあと生理はいつも通り来ましたか?
ご回答よろしくお願いします💦

コメント

ももち

コロナで不正出血の人が増えてると聞いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

• 8月27日
ゆうこ

感染した5日後から出血し始めました。
ちょうど排卵予定日だったので、排卵出血かなー?と思っていましたが、
今日で血が出始めて5日目で、排卵出血にしては長く、どうしたものかと心配して検索していてちゅりぼうさんの質問に辿り着きました。
腰も痛いです。
コロナで不正出血なのですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    こう何日も出血が続くと不安になりますよね😣
    ネットで調べたところコロナで発熱してストレスがかかり、ホルモンバランスが崩れて出血すると言われてるお医者さんがいたのですが…
    ホルモンバランスのせいでこんな出血長引くんでしょうかね?😭

同じような状況の方にコメント頂けて嬉しかったです!
    お互い早く出血が止まるといいですね😂

• 8月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

今まで風邪ひいて熱が出ても出血なんてしたことなかったのに、謎ですよね😱😱
    ネット検索してもあまり情報出ないけど、Twitterだと同じような人よくいますね。

ちなみに出血6日目でまだ止まらずです…。はい…、早く止まりますように😭✨

• 8月28日