※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、忙しくてすっぴんで買い物に行けない状況。今日は久々に化粧しようと思うが、旦那に何してるのかと言われそう。

毎日すっぴん髪の毛ボサボサで、女捨ててる21の女です🤣

出産してから自分に構う余裕もなく、生まれる前はすっぴんで買い物行けない!だったのが余裕ですっぴんで買い物いってます🤣
今日は週一のお買い物いくので久々に化粧しようと思うんですが、旦那に何してんのって言われそう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです☺️
出産前は産んでからも化粧水して髪の毛ちゃんとやって可愛いママになる!🔥
と思っていたけど毎日すっぴんぼさぼさであれ?ってなってます🥰🥰笑
お出かけする時にちゃんとすればいいかなと🤣💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそれなすぎます🤣
    化粧するくらいなら寝る!どうせどこも出掛けんし!ってなってます🤣笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧してが化粧水してになってました😹💦笑
    どこも出かけないし誰にも会わないし🥺笑
    お肌大事にしてるわ〜って開き直ってます🤣🤣✨

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも誤字めっちゃするので気にしてなかったです!😹笑
    育児頑張ってるし〜将来肌綺麗だし〜🤣
    でも旦那に幻滅されるのは怖いです笑笑

    • 8月25日
ママり

上の子産んだ時からずっと同じ状況です🤣🤣
むしろ出かける時も普通に
すっぴんで行こうとすると旦那にえ、早く化粧して!?って言われます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化粧するのめんどくさいですよね🤣
    簡単に化粧してって言うなー!!!って感じですよー🤣笑

    • 8月25日
ベリー

女捨ててる21才可愛いですよ!
私なんて女捨ててる44才だと
終ってるね、しか言われません😢
素っぴんいいなー😂
この年になったら周りでも素っぴんはあまり見ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私らの年齢でも、すっぴんな人はごく1部で極端なんですよね🤣
    すっぴんだとこんな地味な顔なのに妊娠してやることやってんのか!とか思われるかなって妊娠中から思ってました🤣

    • 8月25日
オスシ

産後すぐなんてそんなもんです〜😂
もう数ヶ月して自分の時間が少しでも取れるようになったら、またオシャレしたい!って思うようになりますよ🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オシャレはしたいですが面倒くさいが勝ちます🤣

    • 8月25日
ままり

私もすっぴんでは出られない女でしたが、第二子となると上の子送り迎えとかすっぴんで行っちゃう時あります…😭
1人目の時はその辺の散歩ですら軽く化粧しないとだったんですが💦
それと私は家から出る用事なかったら基本すっぴんパジャマです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😥
    わたしもすっぴんパジャマです🤣

    • 8月25日
あああ

上の子産んだあと化粧しなさすぎて久しぶりに化粧しようと思ったら元々の化粧の自分なりの手順は間違えるしマスカラは何故か乾燥してカスカスになってるしで散々でした🤣
上の子幼稚園行き始めてからは園のママが皆きちんとしてるのでなるべく毎日化粧してますが眉毛描くので限界な日もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!忘れます!!手順!笑笑
    そうならない為にもしたいですが面倒くさい🤣

    • 8月25日
  • あああ

    あああ

    貼り付けるだけのお面みたいなの開発して欲しいですよねw

    • 8月25日