※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
産婦人科・小児科

まつばらウィメンズクリニックでの出産について、LDR分娩についての希望や料金について知りたいです。希望しない場合は通常の分娩台での出産になるのか、LDR分娩の料金についても教えてください。

茨城県にある、まつばらウィメンズクリニックで出産(コロナが流行りだしてから)した方に質問です。
出産についてなんですが、ホームページを見るとLDR分娩があると記載されていますが、これは希望した方のみになるのでしょうか?希望しなかったら普通に分娩台に乗って出産?
またLDR分娩をするとなると、値段も変わってくるのでしょうか?一応LDR分娩希望なんですが値段によっては考えないとなのでわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みたこん

LDR室は二つあるので空いていれば基本そちらでお産になります☺️私は2回とも畳のお部屋で出産でした♪
値段はよくわかりません😱

• yuki

yuki

お返事ありがとうございます🙏
    バースプラン伝える時にLDR分娩希望を伝えた方がいいんでしょうか?

• 8月26日