※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットの使用年齢は何歳までですか?小学生と1歳3ヶ月の子供がいて、今更感はありますか?

メルシーポット、何歳くらいまで使えましたか?
小学生と1歳3ヶ月の子がいて、カタログの交換商品でメルシーポットにしようかと思ってるのですが今更感ありますかね…🥺?

コメント

ママリ

下のお子さんがいるのならあって損はないのかなと思いますよ☺️冬めちゃめちゃ助かってるので私なら交換しちゃいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    冬はずっと鼻垂れてますもんね🥺交換しちゃいます😊

• 8月25日
mamari

今からでも重宝すると思いますよ✨
娘はまだ1歳8ヶ月ですが、低月齢の頃から毎晩使ってます😊
うちは娘のみの使用ですが大人も使えますし、お友達の子供小学生ですが使ってますよー!

これまでも鼻風邪ひいた時とか、よく吸えるので購入して良かったです☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人や小学生でも使えるんですね!それは助かります😊
    よく音が怖くて2歳くらいで使えなくなるみたいなのを見るので悩んでましたが、せっかくカタログで貰えるのでメルシーポットにしようと思います✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

大人でも使えますから年齢関係ないです!全然今更感ないですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が使うという発想がなかったですが、私が副鼻腔炎なりがちなのでガンガン使おうと思います😆

• 8月25日