※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

専業主婦で資格勉強中の方が、iPhoneでできる仕事について相談しています。保育士や学童の資格を持っており、準備にお金をかけられない状況ですが、何かできる仕事はありますか?

クラウドワークスされている方お話聞きたいです。
iPhoneのみでできる仕事ってどのぐらいありますか?

専業主婦で幼稚園に行っている間資格の勉強もしておりその資格試験の金額を主人が出してくれるのですが少しでも自分で出したいなぁ、でも独身時代の貯金は崩したく無いなぁと。
なのですごく力を入れられる訳でもなく、準備にお金をかけるのもと思っています。
文章が書けたりイラストがかけたりとかもなく。持っている資格と言えば保育士と学童のみです。
そういう何もできない専業主婦でも仕事はありますか?

コメント

ゆん

私も前にしていたことがありますが、
自分の体験談記事とかほっぺたの画像くださいとかそういったものしていましたがほとんどお金になりませんでした💦

  • りんご

    りんご

    そうなんですね。

    • 8月25日