※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
その他の疑問

保育園 幼稚園でダンス教室を提供されている(株)ONE PLAYさんのダン…

保育園 幼稚園でダンス教室を提供されている(株)ONE PLAYさんのダンス教室にお子様が通われている方、いらっしゃいますか?😀

ネットで口コミや料金を調べても全く見つからず…
お月謝やどんな雰囲気か…など情報が知りたいです🥹!

コメント

しゅか

年少〜通っています✨今年中です。

月謝は6000円程度/月4回で、若くてカッコイイ先生方がステップから細かく楽しく教えてくださっています❣️
子供慣れしてる先生が多く、やる気のない日の持ち上げ方が上手だったり、挨拶や礼儀等も厳しく指導してくださっていると感じています。

まだ年中なのでサマーキャンプとかそういうのには参加したことないのですが、年1回のホールでの大きな発表会やバスケの試合のサポートダンサー等、練習したダンスを披露できる場もあってすごく良い経験になっています🍀

ただ、うちの子はすごくハマって楽しんでいるのですが、ステップとか難しくてできなくて嫌になってしまう子や、人前で踊るのが恥ずかしくて辞めていく子も周りにはいます。

• さなぴ

さなぴ

詳しく沢山ありがとうございますっ🥹!
    娘も今年少で、娘の口から『ダンス教室通いたいんだ〜』と言われまして😄配布されているチラシには無料体験実施中!としか記載が無く調べても何も出てこずで????状態でした🥹

若くてカッコいい先生…娘の大好物です。笑
    やってみて続けるか続けないかは娘の気持ちを尊重しつつ…まずは体験教室に行かせてみようと思います☺️!貴重なお話ありがとうございました💕💕

• 8月25日