※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近早く寝ても疲れが取れず、コロナ後もだるい状態。娘と遊んでも疲れが取れず、家事も大変。喋りかけられ続けるのもしんどいです。

最近どれだけ早く寝ても、何だか疲れが取れません😓娘と21時には寝室に行き、遅くても22時には眠りにつきます。どれだけ早く寝てもしんどいです。1ヶ月前ぐらいからそんな状態で、体も弱ってしまってるせいか2週間前にコロナにかかってしまい治ってもだるいままで。。
コロナ以前から倦怠感があるので、後遺症ではないと思いますが、、
どれだけ長い時間公園に行って歩かせたり、一緒にサッカーしたりしてめちゃくちゃ走らせても帰り道自転車の後ろで寝ても、家に着いてしまえば起きてしまい、私はもうHPが20ぐらいで寝たいのに寝てくれなくて😂😂夕方に寝てしまって、旦那が帰ってくるので私はご飯作らないといけなくて、寝たい時に寝られないからかすごいしんどいです。ずっとずっと喋りかけてくるおしゃべりな娘は、可愛いですが、「これな〜に?」と永遠と聞かれたり、ずーっと話しかけられると白目をむいてしまいそうです😂😂

コメント

ちぃ

日々の子育て、生活お疲れ様です♡
うちも娘がいるのですが、お話大好きで返事するのにも疲れてしまっていますw
可愛いんですがね💕
私はサプリなどで体調コントロールしてます!
漢方飲んだり、栄養ドリンク飲んだりw
あとは適度のストレッチとかで結構体力はある方かなと思っていますw
あとは必ず三食食べますw
妊娠中ですが、幸い食べれるのでw
体がつらいと心も辛くなっちゃいますよね…
免疫高めたり、サプリな頼ったり、、でコントロールしてます♡

改善しますように🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話好きだと結構しんどいですよね😅😅
    そうなんですよね🥹可愛いんですが、、🤣
    前まで筋トレとかしてたのに全くやる気出ずで、、😅😅
    ストレッチから始めてみます😊😊サプリも良いですね!
    私、サジー飲んでるんですが、どんなサプリ飲んでますか??🥹

• 8月25日
  • ちぃ

ちぃ

普段筋トレはしてなかったですが、ストレッチやマッサージだけでも全然違うと思います!☺️
    中々時間作るの難しいですが、、少しでも自分時間作れるといいですね♡
    サプリはネイチャーメイドのビタミンB12飲んでます!
    コエンザイムQ10も飲んでたのですが、妊娠中の為、辞めてます😌
    後は、結構体調悪い時に当帰芍薬散とか漢方をたまに飲んでました♡
    参考になれば幸いです♡

• 8月25日