※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも黒、グレー・たまに白ばかりの我が子。GAPのビビットピンクパーカ…

いつも黒、グレー・たまに白ばかりの我が子。GAPのビビットピンクパーカーみつけました!

男の子でも女の子でも着れるやつです。
顔が小さく、女のコ寄りの顔なんで、髪短くても間違われること多いので、黄色ピンク白水色などは避けてます。

でも、たまには小さいときにしかきそうにない色もチャンレンジしたい!(笑)

別なとこで買った薄紫の男の子用のロンTは女の子に間違われたので、薄紫のパーカーもギャップにあったのですが、断念(笑)

多分薄紫女の子に人気だからかな???最近よく見かけます。

ぶっちゃけ、男の子のビビッドピンクありですか?
下は黒とか、ブラウンとかそれなりの色で。。コーデしようかな。。と。

コメント

あきすけ

私もピンク好きなんでこの前赤みの強いピンク息子に勧めてみましたが、着たくないって言われました😂
似合ってるのにぃ‥赤は着るのに‥やはりピンクは抵抗あるらしい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち自身はコーラルピンク?とかくすんだピンクとかは好きです(笑

ピンクでも柄や子供の顔質によってかっこよく着れたりするんですよね(笑)

そのパーカー、白、黒、薄紫、ピンクしかなくて(笑)
    新しい我が子をみたいぞ!っていう気持ちが強かったのに。。(笑)
    いつも、男の子ぞ!と見れる、選ぶのついつい白黒、青(青は子供が好き(笑))なので。。

ああ。。それ考えてませんでした(汗)
    盲点でした。

我が子も最近は好き嫌いとかこれ女の子の色だよ。とか園のコとかに言われてるらしくて(汗)

やめとくかな。。。
    女ノコ顔でも、女の子に見られず、子供も親も気に入ってくれるピンクとかオレンジ。。ないなー。(笑)

コメントありがとうございます!(^o^)

• 8月25日