※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ダイソン掃除機のスタンドでおすすめありませんか?ダイソンv8を購入する…

ダイソン掃除機のスタンドでおすすめありませんか?
ダイソンv8を購入するのですが、倒れて子供に当たるのが怖いのでスタンドを買おうと思います。壁掛けブラケットは賃貸なので使えないので、、、。
ネットだと安いのもありますが、スタンドごと倒れたりしないか心配です。
towerが人気みたいですが、どうなんでしょう?
安定感あっておすすめのものあったりしませんか?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mako

towerのこちら使ってます!
掃除機はpanasonicのコードレスです。
息子もうすぐ11ヶ月ですが、掃除機が気になるようで引っ張ったり倒したりします😂
倒れたとしても怪我したとかそんなことはないですが、これは子供でも倒せる感じですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    この商品、重心が後ろにいくので、倒れにくくていいかな、と思ったのですが、掃除機自体を引っ張ったら倒れちゃいますよね💦
    参考になります🙇‍♀️

• 8月25日
  • mako

mako

そうですね、掃除機触ったりあとはこのスタンド自体が軽いので結構普通に持って揺らしたりが可能です😩

• 8月25日
ままままり

towerのと迷いましたがこれ使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    こちらもいいなと思ってました。
    グラグラしたりお子さんが倒しちゃったりしないですか?
    よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 8月25日