※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

旦那が大型トラックの免許合宿先でマッチングアプリやってた。死ぬほど…

旦那が大型トラックの免許合宿先でマッチングアプリやってた。

死ぬほど辛い…。
謎の感が働いて私たちの出会ったマッチングアプリ開いたら居た…。

まだ行って2日目でもうマッチングアプリやってたのもきもいし
電話しようねって言ってたのにアプリで"暇な人良かったら話しましょ😁"ってなんなん??娘の顔とかハッキリ言葉はまだ喋れないけど話したいなとかならんのか??

生活水準上げたくて免許取りに行ったんだよね?寂しいって何回も伝えてて泣き顔まで見せて行く直前までずっとギューしてたよね?娘も寂しいと思うよずっとパパと一緒に居たんだもん。

ラインは私が送らないと返ってこないし起きたら電話するねって言ってたのに電話もして来ないから探しまくったら居たんだもん。メンタルいかれて発狂した😂

付き合いでもガルバとか誘われたら断ってくれてたし女の影を一切感じなかったから信用してたのに…今までの言葉ももう何も信じられない。

まぁ会ったわけじゃないから他の女と寝たわけじゃないから浮気未遂で終わったから表面上は許したみたいになってるけど(こんなんで離婚するのは賢くないから)どう接したらいいか分からん。

まだ帰ってくるまでに1週間弱ある。もうはっきり言ってどうしたらいいか分からん。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那がマッチングアプリしてたので別人になりすましメッセージのやり取りしこれなに?と問い詰めました😂
この世の終わりみたいな顔してました😂

• あ たん。

あ たん。

私もカッとなりいきなり問い詰めるんじゃなくて1回泳がせてたらなぁと思いました😂😂😂

• 8月25日

逆に泣かれたりガルバ断ったりで窮屈だったから合宿という妻の目が届かない開放感で魔が差したんですかね🤔許してしまったからにはいつも通り接するしかないです(浮気されて許した過去あり)許すってそういう事ですから。ただ1度は直接話し合ってもいいのかな。ただしつこいくらい詰めると多分また窮屈に感じて外に逃げます、結局男が他の女を求める時は癒しを求めるか性欲という欲を吐き出すためにいい顔して求めるかのどちらかです

• あ たん。

あ たん。

きっとそうなんだろうなって私も思います。でも窮屈にしてるのはお互い様だったんで尚更わけわかめです😂ただなんで?どうして?って感じが強いですが…しつこく聞く気ももう失せました。絶対的安心を主人に与えてましたがもうどうでもいいです😂

• 8月25日

私はスクショとって
おいおい😊私の妊娠中に出会い求めちゃってんの🥰?
ってLINEしましたよ😂