※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

転勤族の方、いつから単身赴任を考えてますか?もしくは単身赴任されてま…

転勤族の方、いつから単身赴任を考えてますか?もしくは単身赴任されてますか?
また子どもが大学生など大きくなったら旦那さんのところに行きますか?その場合お家はどうされますか?

コメント

コッシーママ

とりあえず中学生になる前までは着いて行こうと思っています。
子ども生活面を一人で賄える状態なら主人について行きたいなぁと思っています🥺💓
たまたま転勤で私の地元近くに戻ってきたタイミングですごくいい条件のマンションがあり購入したので、子どもがそこに1人で住めるというならそのままにしておきますしそうでないなら賃貸にするか思い切ってセカンドライフを考えた上で売却もアリかなと思います!

はじめてのママリ🔰

今のところ中学生のうちに拠点決めてそこから単身赴任の予定です。
家は買うか借りるかはなにも決めてませんが、うちは子供たちが大学卒業する頃には旦那もリタイア笑ですし、大学もたくさん選べそうな大都市圏なので大学も家から通える範囲の可能性が高いです。