※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

コロナ関係です。皆さんならどうしますか?いいねで教えてください。今義…

コロナ関係です。皆さんならどうしますか?いいねで教えてください。
今義家族と同居しています。義家族は各々自分の部屋を持っていますが、私達(私、旦那、息子、娘)は4人一部屋です。実家では兄家族が親と同居しています。
旦那の職場でコロナが流行るたびに、子どもを連れて2~3週間実家に避難させてもらうのですが兄家族に嫌な顔をされます。けれど2~3週間、ホテルやウィークリーマンションを借りるお金もありません。
なので①家(義家族の元)へ戻って旦那がコロナにかかったら自分達もかかる覚悟で生活するか、②嫌な顔をされながら実家に避難させてもらうかどっちか迷ってます。
ちなみに実家に避難させてもらうのは3回目です。それに合わせて今年の始めに里帰りで1ヶ月居たり色々と実家にお世話になったりして兄家族の嫌な気持ちもわかります。実親はおいでおいで〜という感じで自分達はウェルカムだよと言ってくれています。
皆さんならどうしますか?

コメント

イ

①家(義家族の元)へ戻って旦那がコロナにかかったら自分達もかかる覚悟で生活する。

イ

②嫌な顔をされながら実家に避難させてもらう。

イ

皆さんありがとうございました。
大人しく家(義家族の元)にいようと思います。