※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶとき、子供を連れて行きますか?どこで遊んでいますか?

学生の頃からの友達と、自分の子供も一緒に遊ぶとき、
いつも何して遊びますか??
友達は子なしで私だけ子供を連れて遊びに行きます!
家に呼んだりショッピングモールに行ったりするのですが
いつも友達が私の子供と遊んでくれて、
友達と話す時間はあまりなくなります😂
そして子供と遊んでもらって
申し訳ないなってなります🥺

友達は息子と遊ぶの楽しいから連れてきてって言ってくれてますが、皆さんは子供がいない友人と遊ぶとき自分の子供を連れて行きますか?
連れていく場合はどこでどんな感じで遊んでますか??

コメント

あーちゃん

普通に連れてってます😄
みんな自分の子供のように遊んでくれます(*^^*)
感謝の気持ちが相手に伝われば大丈夫ですよ👍
逆にお友達にお子さんできて連れてくるときは
自分のお子さんが大きくなってるだろうし
その分遊んであげましょう(*^^*)

いままでには友達の家だったり、自分の家だったり、ショッピングセンターや海行きましたね(*^^*)

わたしは基本連れていかないです! 産後2回ほど子供を連れて会いましたが、やはり子供いると子供のペースにもなるし会う場所も決まってきちゃうのでそれ以降は預けています😅

というのも、まだ自分に子供がいなかったときに昔の友人が子供を連れてくるのは可愛いしすごくウェルカムだったのですが 子供の話しかしないし子供のものしか見ないし段々自分とは違う世界で生きているなと距離置くようになったからです💧