※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

産後出血があった後、4ヶ月以上生理が来ていない。病院に行くべきか悩んでいる。

産後の生理なんですが悪露が完全終わったってちょっとたった頃に1日2日だけ出血があってそれが生理かと思ってるんですがその後もう4ヶ月以上来ません🤦‍♀️

上の子達の時は完ミだったこともあり産後2ヶ月前には生理始まって少し遅れることはあっても来てました。4人目の時も混合だったのですが産後2ヶ月くらいで始まって毎月来てました。今回も混合でミルク寄りって感じなんですがちゃんとした生理が来ません🤦‍♀️

病院いくべきですかね……1日2日の出血も生理だと思いますか?

コメント

ままり

悪露の残りだったのかもしれないです💦でもほぼミルクなのにまだきてないのは確かに不思議ですよね😅私はどちらも2ヶ月できました🥲

  • あゆ。

    あゆ。

    返信遅くなり申し訳ないです😣
    コメントありがとうございます!

    悪露が終わってから3週間くらい経ってたんですがやっぱ悪露なんですかね🤦‍♀️
    ミルクだと早いですよね😢母乳あげるのは寝かしつけの時と夜中起きた時だけなんですよね。しかもどんどん母乳出なくなってきてるのでもう生理きてもいいのに来る気配すらなくて不安です🤧

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    悪露が終わって3週間ですか、、私はそれで生理の前兆で2週間後に生理が来ました💦
    でもまだそれでも生理が来てないってことはなんなんですかね🥹?

    • 8月26日
  • あゆ。

    あゆ。

    ほんと不思議ですよね🤦‍♀️
    来月も来なかったら病院行ってみようと思います😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦お大事にしてください😭

    • 8月26日