※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommyann
妊娠・出産

昨日の検診後、トイレで血が出て、その後も続いたけどお風呂入ったら止まった。茶色のおしるしが出た。もうすぐ生まれるのかな?

どうもこんにちはお世話になってます😁
昨日の検診終わった後帰宅してトイレ行ったら、パンツに血がついてました。午後の3時くらいでした。疲れてたので寝て、午後7時に起きてトイレ行って、血が止まったなと思ってティッシュでふいたらまたついてて、お風呂入ってる止まりました。今さっきトイレ行ったら、茶色のおしるし?みたいなのがありました。もうすぐ生まれるのかな?

コメント

ak

はじめまして(^^)もう直ぐじゃないですか〜?
私は上の子2人おしるしからでしたよ♫
1人目はおしるしから14時間後で2人目は3時間でした。楽しみですね〜♫頑張ってください。

• mommyann

mommyann

コメントありがとうございます!☺️中々陣痛来ないですw早く会いたくて😞

• 12月9日
みーちゃ★〇゜

私も健診後に茶色のおしるしが続けて出ましたよ(*^^*)その日の夜に破水して、出産になりました!もうすぐで会えますね💓頑張ってください(*^^*)

• mommyann

mommyann

コメントありがとうございます!☺️私も夜に何が起きるかな?緊張しますw頑張ります💓👶

• 12月9日