※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園から帰ってきて疲れてソファーで寝てしまい、夜中にお漏らししそう。起こしてトイレに行かせるか、パンツの上におむつを履かせるか悩んでいます。

今日から幼稚園だったから疲れてからリビングのソファーで寝落ちしてしまった息子…
おしっこに行かずに寝てしまったので夜中にお漏らししそうです😔
後で起こしてトイレに行かせるか、今日はパンツの上におむつ履かせるか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今寝たばかりなら、寝室に連れていくために起こしてトイレ行けそうな気はしますけど、どうでしょうか🥺?
起こさないなら、私なら洗濯物増やしたくないので、パンツ脱がせてオムツにしちゃいます😂👍

ままり

オムツに履き替えさせてはダメですか?

あらた

うちも今寝落ちしちゃってたんですけど、「トイレ行って!」って起こしました…。
ちょっと寝ぼけながらも行ってきて、戻ってまたすぐ寝ました。今ならまだ眠りが浅いので大丈夫では!?

はじめてのママリ🔰

私もよくパンツの上からオムツ履かせます🙋🏻‍♀️
お漏らししたとしてもパンツとズボンだけで済むからよくやってます😂