※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
その他の疑問

みなさん部屋着とパジャマどんなのきてますか〜?私は本当適当に着てる感…

みなさん部屋着とパジャマどんなのきてますか〜?私は本当適当に着てる感じで‥( ̄Д ̄)ノでも女子力のなさに呆れてまずは部屋着パジャマから可愛くしよう!と思って。安くて可愛いーのがあればどこのお店か教えてほしいです♡後お風呂上がりに着るのがパジャマで起きてからお風呂に入るまで着てるのが部屋着でいんですかね(>_<)?恥ずかしい話私は家にいる時はずっと一緒で‥。

コメント

Akatsuki

私も家に居るときのルームウェアは一緒ですよ^^;
最近はguのルームゆるパンというのを購入してそれで過ごしてます、、楽です笑
guは他にも部屋着可愛いのいろいろありましたよ!♡

deleted user

通販やドンキホーテにありますよ(^ω^)安いし可愛いし❤

deleted user

パジャマは下着屋さんの
エメフィールやジェラートピケなど着てます*\(^o^)/*
ジェラートピケはお腹が出てきてもワンピース型などもあるので
いいですよー!

私はお風呂はいって寝る時にしかパジャマはきてないです…>_<…
どうしても1日家にいる時でも起きてからすぐ着替えないと
なんか嫌で…>_<…笑


逆に産後1日パジャマでいたほうがいいって聞くので
ちょっとおっくうです(@ ̄ρ ̄@)笑

ゆり

独身時代はジェラートピケや可愛い部屋着に憧れましたが
専業主婦には高価で(。-_-。)

ドンキは安っぽいしヤンキー風な配色のが多く
結局通販で買いましたが
質感や触り心地がいまいち(°_°)💧

ワンシーズンと考えてUNIQLOのブラトップもついてるマキシワンピを購入してます。
安いしお腹出てもきれるし
なにより楽チンです!(笑)