※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

北海道に住んでいる方、明日は水遊び寒いですか?札幌近郊に住んでます。…

北海道に住んでいる方、明日は水遊び寒いですか?

札幌近郊に住んでます。
明日は晴れで最高気温24度のようです。
息子と公園に行こうと思うのですが、水遊びはそろそろ寒いのでしょうか?

大丈夫なら水着着せて水遊びもしようかなと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

24度なら水着着て水遊びは寒いかもしれないです😢
保育士ですが、25度以上じゃないとうちの園では水遊びしない決まりがあります。
ジョウロや水鉄砲などでちょっと水に触るくらいなら大丈夫かなと思います♩
おひさまがたっぷり出てるのなら…ですが✨

MaMa

私は明日水遊びする予定です!
天気予報で風速弱くて🌞でその気温だったら遊んでました!
場所によるですが✨

おかゆ

太陽が出てても、ちょっと風が吹けば寒いですよね。

おととい26度くらいの日でも、もう水着を着ての水遊びは寒いな〜という感じでした🥺

ちなみに市内の水遊びのできる公園はほとんど終わっているのか、公園3つくらい回ったけどだめで、石狩の公園に行きました😂
余計なお世話かとは思いますが、市内ならば調べてから行かれたほうが良いかもです🥹

• おかゆ

おかゆ

あ、市内って札幌市内です。
    札幌市外なら大丈夫かもです😆💦

• 8月24日
まままり

風通しの良いところは、もう風が冷たくて寒そうです😅

lililieh

水着はもう寒いと思うので普通に服きて水鉄砲くらいならさせます!長くても2時くらいまで!それ以上、それ以降は風邪ひかせたくないのでやらせません!あくまでも個人の意見ですが!