※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

27週目で苦しく、胃が押されて食事も歩くのもつらいです。張りが多い日があり不安です。

明日から27wですでにもう苦しいです😭
張る感覚もあるような😓

胃も押されて、食べたいのに食べれないし、パンパンだと歩くのも辛い...
この先が不安です😂

今日はよく張るなーって日ありますか?😥

コメント

クロミ

同じく苦しいです( ・᷄-・᷅ )
朝が動悸もすごくて辛いです߹ᯅ߹今日動きすぎたのか、よく張ってます💦😖

• ma☆

ma☆

苦しいですよね😭
    少し食べただけで膨満感が..💦
    上のお子さんの時は切迫早産だったりありましたか?😣

• 8月24日
  • クロミ

クロミ

とくに問題なくでした‪✌︎( ¨̮ )✌︎
    37週6日と38週でうまれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*予定日より早めで体重増加を少しでも抑えれたかと‪ ‪𐤔𐤔

• 8月24日
  • ma☆

ma☆

めちゃくちゃ良い週数で産まれてきてくれたんですねー🥺👏
    切迫なども特に無くても張る事はあるんですね🙇‍♀️
    少し安心しました😭🙏

• 8月24日
  • クロミ

クロミ

そうなんです、パパお休みの日にしてねって声掛けてたらお休みの日に2人とも生まれてきてくれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    まだまだ残りのマタニティーライフあるのでお互い無理せずにですね・֊・︎✌🏻𓈒𓂂𓏸♡

• 8月24日

わかりますー。
息が苦しく、マスクどころじゃないですよね💦
私も食べる量が減り、逆流するようになったので、明後日の健診で先生に相談する予定です。。

• ma☆

ma☆

マスクなんてしてられないですよね💦苦しくて溺れそうになります😣笑
    しかも双子ちゃんですか‼︎それはそれは特に大変ですよねー😭😭
    私も来週の健診で相談してみます😓

• 8月24日

めちゃ共感です🙋‍♀️
重たいし食べすぎたら気持ち悪いし歩くの辛いですよね😭
最近よく張るなーって言う日増えてきました💦どんどん赤ちゃん大きくなって張りやすくなるんですかね

お互い頑張りましょう🔥💪

はじめてのママリ

わかります!
私も歩くのしんどいし、吐き気はすごいしで、ここ最近、これが張りだよね!?ってのがよくあり、もうなんかここまで乗り越えてきたのに、やっとここまできたけど、たったあと少しがもう不安で怖くて乗り越えられるか、、。